新しいことを少しずつ

新しいことを少しずつ。

断捨離をしてできたスキマになにか入れたくなってきた30代主婦の雑記ブログ。たまに猫。

赤い飲み物はバナナ味!マイブレイク レッドスムージーを飲んでみた

株式会社グリフィン様より、
マイブレイク レッドスムージーをモニターさせていただきました。

f:id:nya222:20170902140235j:plain

タレントのくみっきーさんがプロデュースされた
マイブレイク レッドスムージー。

私、彼女好きなんです♪
可愛いのはもちろんなんですが、
お部屋のインテリアも素敵で!
高いものを並べてるんじゃなくてお手頃なものを工夫しておしゃれに見せてる彼女のセンスも好きなんです。そんな彼女がプロデュースしてるスムージーなので前から気になっていました!

商品の特徴

・150億個の乳酸菌
・話題のスーパーフード「チアシード」を配合
・230種類の酵素がたっぷり

↑これだけでも充分魅力的な商品ですが、他にもくみっきーさんのこだわりがいっぱい詰まってますよ。詳しくはこちらを参照してください。
MyBreak! RED SMOOTHIE | マイブレイクレッドスムージー



私がいいな、と思ったのは
パッケージを開けるとすぐにカレンダーが付いていたこと!

f:id:nya222:20170902140345p:plain

ヤル気出ますよね。
とりあえず続けてみよう!という気になります。



でもでも!まずは味!
美味しくなくちゃ頑張れませんから。



赤へのこだわり

f:id:nya222:20170902140419p:plain

シンプルに水だけで割ってみました。
1包につき100mlで割ります。


味はというと…


美味しいです!


てかバナナ味!


まさかのバナナ味でびっくりです。



今ってグリーンスムージーが主流ですが、
青臭かったり、葉物野菜が苦手だったり
なんと言っても見た目がもう…ちょっと美味しそうに見えないんですよね。


くみっきーさんもそんな世間の声を反映させて
「赤」に注目したそうでイチゴやアサイー、トマト、にんじん、アセロラ、リンゴなど、ビタミン豊富な赤い食べ物にこだわったそうです!


オススメの飲み方

f:id:nya222:20170902140531p:plain
f:id:nya222:20170902140634p:plain

もう定番中の定番ですが、
牛乳で割る。ヨーグルトで割る。
はい、美味しい。間違いないやつです。


腹持ちは?

アシードのおかげでしょうか、私は結構腹持ち良かったです。2包で牛乳が1番空腹感がわかりませんでした。


お通じがすごい

どちらかというとお通じは毎日ある方なんですが、レッドスムージーを飲んだら『絶対これのせいだ』とわかるぐらいトイレに行きました。
1度飲むのをやめた期間があったのですが、再開するとおトイレが近くなったので恐らく乳酸菌と酵素達がお腹の中でポコポコ暴れていたんでしょうね。飲む時間帯を考えないと大変でした。


粉残りは?

口コミに『粉残りが気になる』『あまり溶けない』と書かれてありますが、私はさほど気になりませんでした。こんなもんじゃない?って感じです。少量ずつ溶かせば解決するのでそんなに気にするほどでもありませんでした。


バナナ味だけ?

すごいバナナ味です。
バナナが苦手な方もいると思うので見た目も赤ですしイチゴ味やベリー味があってもいいかな、と思いました。


体重の変化は?

私は2週間で0.5g減りました。
スムージーを飲む方って、健康のため、ファスティングのため、ダイエットのため、この3つが主な理由だと思うのですが、私は健康とファスティングが目的でした。
普段の食生活+健康にいいもの、
たまに食べ過ぎた時にファスティングできるもの、
お通じがよかったので0.5gだったんだと思います♪



スムージーが苦手な方でもおいしく手軽に始めることができると思います。
お得な定期コースもあるみたいですね。

mybreak-red-smoothie.shop




ブロネット様、
株式会社グリフィン様、
このような機会を与えてくださりありがとうございました。



株式会社グリフィン様のモニターに参加中。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!