新しいことを少しずつ。

日々のこと。猫のこと。

読者様100人達成!ほんとうにありがとうございます。

ブログをはじめて1ヶ月と18日。


昨日で読者様が
100人になりました。


はてなブログを始めた頃は
スターのお知らせにビックリしたり、
はじめての読者登録のお知らせにビックリしたり、

急に読者登録がババッと増えた時は
『え!?この記事の何が面白かったんだろう』
と不思議に思ったこともありましたが、
兎にも角にも、やはり読者登録は嬉しいです!


ほんとうにありがとうございます。


私は片付けや掃除、
日々の料理などをブログに綴る傍ら、
最近はモニターブログも書かせていただいております。

モニターブログとは
企業様から無料で商品を提供していただき、
それらを使った感想をブログにて情報発信することです。


いつも同じものを買い、
なくなればまた同じものを買い、
そんな生活も無駄がなく好きだったのですが
最近ちょっと同じものをずっと使っているのに少々飽きてきまして 笑


なにか新しいものを使ってみたいなぁ。
普段買わないけど興味あるなぁ。


そんな気持ちが湧いてきたので
モニターブログというものをはじめました。


f:id:nya222:20170924182051j:plain


私のモニターブログは
正直に感じたままを書いています。


高いけどクチコミいいしな…どうしよう
と迷っている方の参考になるように
イイ事ばかり書かずに
(もちろんイイ事しかない時はそのまま書きますが)
デメリットもきちんと書こうと思っています。


正直に書きすぎてモニター依頼来ないんじゃないか…と思ったこともありましたが、今のところ着々とモニター依頼のお知らせが届いているので企業様もこういう正直な意見を求めているのかな、と思いました。


片付けやら掃除やら、
はたまたモニターブログやら、
なんだかごちゃごちゃしたブログかもしれませんが
皆さまからいただけるスターや読者登録のお知らせはとても励みになります。


長くなりましたが、
これからも自分の言葉で
感じたことを書いていこうと思っています。
よければお付き合いください。


よろしくお願いいたします。







こちらも押していただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村